東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

薪ストーブ料理 暖冬の夜はポトフ

こんにちは

改めて暖冬ですね~。

今日も原木を頂いたので、玉切りくらいやっておこうかと思いましたが、花粉が酷くて中止としました。

妻の冬場の必殺『鍋攻撃』も今年は少なくて、このまま春になってしまうのかなという感じです。

暖かい夜に、洋風鍋の『ポトフ』は出てきました。

 

f:id:tokyo-slow-life:20200204194515j:plain

ポトフ

 

野菜もお肉もゴロゴロタイプです。

大きさが分かり辛いですが、この器はラーメンサイズの少し小さい位。

これに、恒例のパンで夕食を済ませました。

 

↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村