東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

この状況の中で都心にて商談

こんにちは

相変わらずというか、どんどんコロナ問題が深刻化しておりますね。

色々なと記事を見る機会が多いので、見るのも書くのも嫌という方も多いのでは?

そんな中、どうしても回避不能で都心まで出かけて行きました。

電車の中は少し人が少ないかなという感じでしたが、青山界隈は凄く人が少ない。

待ち合わせ前にかる~く一服

 

f:id:tokyo-slow-life:20170307150934j:plain

青山でラテ

 

商談の場所である、建材メーカーさんの中も普段は『設計中の一般の方』『業者の方』『輸入品で海外でも購入可能なので中国人の方』『インスタネタ拾いの方』などで賑わているのですが・・・  ガラガラでございます。

『業者の方』しかおらず、話題は『今、発注してもいつ入るのか』ばかりでした。

現状として、TOTOのトイレは日本中探しても、正規の問屋ルートでは入ってきません。

パナソニックのトイレは・・・おっとっとまた暗い話題になってしまいますね

 

こんなご時世なので、寄り道せずに帰宅しました。

 

 ↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村