東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

様々なところが縮小、自粛営業

こんにちは

 

様々な場所や会社が縮小や自粛を行っていますね

それが、『緊急事態宣言が出た直後はやっていたのに』

11日の安倍総理の『7割の従業員を会社に来させないで』が効いたのか?週明けの今日から営業体制が変わった所が多すぎます。

 

仕事柄、土日にお客さんと約束をして、月曜日からスケジュールを立てるのですが、もうめちゃくちゃです。

明日なんぞは、どこでもドアでもない限り時間的に移動は無理

コロナの事を考えても、経済を考えても2週間完全休業にしたらいかがですか?

この中途半端な体制は誰かにしわが寄ります。

 

スローライフを目指すブログですが、仕事はかなりのハードワークでバランスが崩れそうです。

 

先日、長野へ行った時に立ち寄った、横川SAのパン屋さんのだるまパンです

数種類ある中から、大吉と書いてあるのを買いました。

味はリンゴジャムでした

 

f:id:tokyo-slow-life:20200413133623j:plain

横川SAのだるまパン

 

皆様にも大吉がある事を祈って、なんとか本日も乗り切りたいと思います。

 

↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村