東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

昨日の悪天で東京の山間部にも雪が

こんにちは

昨日は凄い悪天候でしたね。雨はちょっと弱い台風位降って、風は台風クラスでしたね

朝、車に乗って西の方へ向かうと、東京都と山梨の県境の山々が白く雪化粧をしていました。

この時期に降るのはかなり珍しいですね

 

その後は東に向けて走るのですが、駅前はかなりの人混み。

どう考えても電車で行った方が早い場所でしたが、電車に乗りたくないので駅前に車で行く不経済活動でした。

 

途中に真っ白に雪化粧をした富士山が見えました

 

f:id:tokyo-slow-life:20200414161415j:plain

雪化粧の富士山

 ↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村