東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

コロナの陽性反応が出た社員さんがいた事業所へ出向く

こんにちは

企業戦士って言葉をこの歳で身をもって体験してきました

スケジュール変更が不可能なタイミングで告知をされたので、分かっていたら行かなかったというのが本音です。

とは言え、その社員さんは出勤停止してから数日が経ち、消毒とその事業所の社員は全員自宅待機、他の事業所の社員が業務代行と誰でも知っている超大手企業なので対応は万全でしたが・・・

それにしても、気持ちよくは無いですが、行かないとこの時期に数千万円の入金が止まってしまいますので・・・

どんなにインフラやら在宅やらと言っても、現実は人間が動かないとまだまだ商売は成り立ちません。

 

↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村