東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

GW終了

こんにちは

普通の勤めの方は今日から仕事ですかね?コロナの影響もあるのでいきなり在宅スタートという方もいらっしゃるのでは?

さて、GWですが例年は嫁の実家に帰るか、実家の親が来るかなので、自分の予定が立たないのと、出費がかなり掛かります。10~15万円とか・・・

それがSTAYHOMEのGWの今年はどうだったかというと・・・出費は5千円

一番遠くに行ったのは、5キロ先の会社の倉庫にはしごを取りに言った位です

 

GW中に行ったことは、

・煙突掃除

・自宅外部の木材が出ている部分のカビとり

・室内掃除

・畑仕事

・山仕事(ほぼタケノコ狩り)

・薪割り

 

スーパーに行ったのも1回ですし、外出もしなければ出費もしないGWでした。

 

自宅近くの方たちを見ていると、畑や庭いじりをしている人が多く、普段見かけない人も自宅にいる様子でした。

 

お金は使わなかったけど、体を沢山使ったので、本日からの仕事が辛いです・・・

 

 ↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村