東京でスローライフ

青梅市で薪を販売中!! Tokyoでスローライフを目指すブログ

頂き物が続く~

こんにちは

贈り物のシーズンでも無いのに、頂き物が続きます。特に贈ったつもりも、良い事をした覚えも無いのですが・・・あと、日頃のおこないにも自信がありません。

北の寒いところからはウニが詰まっています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

f:id:tokyo-slow-life:20200326100846j:plain

ミョウバン入ってやつ

 

南の暖かいところからは珍しいドレッシングが

 

f:id:tokyo-slow-life:20200326100930j:plain

さわやかな風味


 

 

痛風気味な私としては、ウニとビールってかなりマズイのかなぁと思いますが、日持ちする物では無いので、一気に頂いてしまいました。

景気は悪いですけど、食卓だけはバブル状態で、今後の体調が心配です。

私の周りでは『こんな時こそお金を使わないと』が口癖な方が多いです。

(そういう方はいつもお金を良く使いますが・・・)

国からの給付金が話題ですが、半数の方は貯金をされるそうな・・・

経済って給料が変わらない特別な方以外は回り回って自分に返ってくると思います。

語弊があるかも知れませんが、貯金する余裕のある方にもある意味公平な給付金ってどうなんでしょう?

 

↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村